スマイルゆっちゃんブログ

仕事のことや思考してることを書きます。

西麻布焼肉「牛いわち」さんへ!

こんばんわ〜スマイル出っ歯ことゆっちゃんです٩( ᐛ )و

最近は引越しや転職、自分の活動を自分なりに突っ走ってやって

きてたのですが、なんせ全てが慣れないことなので

多少のストレスもあり、友達に愚痴を吐きに吐いた後

私は完全に意気消沈し2日間半寝込んでました。

まじで誰にも会いたくなくて、連絡も取りたくなくて

ほとんどシャットダウンしてましたが、なんとか

取り戻してきましたね!(完全に一瞬鬱なってたw)

やっと元気になってまいりましたが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

前置きはさておき、、、、。

本日は前回記事で告知させて頂いた「牛いわち」さんでの

50円依頼の様子について記載できればと思います。

 

yuuko0418.hatenablog.com

 

 

 

西麻布焼肉「牛いわち」

ホワイトデーの20時頃にマネージャーの仙波と共に

西麻布の「牛いわち」さんへのところへ

私・仙波「今日はよろしくお願いしま〜す!!」

と店長のいわちさんへ挨拶し

早速ナース服へ

f:id:yuuko0418:20190319225438j:plain

私、下はGぱんなのですが、仙波は全身白衣で来てたので

私より気合入ってましたねww

とりあえずお客さんも、まばらであったのでアピールも兼ねて

外でスタッフさんの血圧を測らせて頂きました(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:yuuko0418:20190319230217j:plain

f:id:yuuko0418:20190319230321j:plain

 

みなさん正常値でした☆

 

そんなこんなで血圧測らせて頂いたり、ライブ中継をしていると、、、

(ライブ見てくれた方ありがとうございました)

f:id:yuuko0418:20190319230833j:plain

なんとマサキくんとミカコが来てくれましたーーっ!

ありがとう( ;  ; )♡

 

もちろん2人の血圧も測りました!

 

そして牛いわちさんが50円依頼の日と重なるように

カメラマンさんを呼んでくださったみたいで( ;  ; )

感謝しかないです。。。

 

カメラ製造兼カメラマンのおおしまさんにも

たくさんの写真を撮って頂きました!

f:id:yuuko0418:20190319231402j:plain

f:id:yuuko0418:20190319231433j:plain

たくさん撮ってもらいすぎたので、ほんの一部です(๑╹ω╹๑ )

 

ちなみにおおしまさんです↓

f:id:yuuko0418:20190319231831j:plain

すごく気さくな方で今までに撮った写真も見せて頂きましたが

その人の良さを引き出してる写真ばかりでした!

私も近々個人で依頼しようと目論み中です。。。

 

 

その間にスタッフさんのお知り合いさんも2人で食べに

きていたので血圧測らせて頂きました!

f:id:yuuko0418:20190319231630j:plain

トリマーされてる素敵な女性でした〜!

血圧は正常値でしたー!

 

20〜22時まで2時間の依頼だったのですが、

いわちさんをはじめとするスタッフ様、

食べに来てくれたまさきくん・ミカコ、

店舗違うのに血圧測定協力してくれたちひろさん・ひろきさん、

スタッフのお友達さん、

カメラマンのおおしまさん

の優しさあって楽しく過ごすことができました!

 

この場を借りて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

終わった後に食事をご馳走になったのですが

素晴らしく美味しかった!!!

f:id:yuuko0418:20190319232517j:plain

f:id:yuuko0418:20190319232550j:plain

ご馳走様でした!

 

次は友達と食べに行きます!!

ぜひ皆さまも西麻布横丁へ

足を運ばれてくださいね〜!

 

ではでは出っ歯は引っ込みます٩( 'ω' )و

アディオース!