スマイルゆっちゃんブログ

仕事のことや思考してることを書きます。

明日の告知します!!!

こんばんわ〜!スマイル出っ歯ことゆっちゃんで〜す٩( 'ω' )و

本日もコールセンターで働いてきました!

つくづく思うのは、どんな仕事も楽な仕事はないんだなあって

ことですね。本当に思う!!私は看護師免許を持っていながら

イベントスタッフ、ティッシュ配り、受付、検品、キャバクラ、

ガールズバー、コールセンター、キャットレディ、OLなど

たくさんの仕事をしましたw

でもまじで楽な仕事はないし、楽な仕事はその程度の対価です。

もちろんやりがいのある仕事もたくさんありますが!

ってつくづく思いますね〜。

みなさん毎日お勤めお疲れ様です。

不労所得を得ている人も仕組み化するまでは頑張って

らっしゃると思いますので本当すごいです、、。

 

前置きはここまでにさせて頂きまして。

実は本日の投稿は明日の50円依頼の告知を

するために更新しておりますw

 

50円依頼 牛いわちさん

本日3月14日(ホワイトデー)に西麻布にある焼肉牛いわちさんで

50円依頼を頂きまして、20〜22時までナース服着て料理配ります!

血圧も測ります!笑

f:id:yuuko0418:20190314000351j:plain

めっちゃいい店長さんです!!!

 

そして私の口コミからきてくれた方には割引の特典をもらってます!

 

①ゆっちゃんInstagram

https://www.instagram.com/yuukooo0418

 

②ゆっちゃんtwitter

twitter.com/unkooo0418

 

③牛いわちさんInstagram

https://instagram.com/iwattteee?utm_source=ig_profile_share&igshid=ycz38547n2iz

 

④牛いわちさんライン@

https://line.me/R/ti/p/%401129.com

 

一番人気のお肉1580円のものを

アカウント1つ登録ごとに250円引き(最大1000円引き)

で提供できます!!

※1組1皿までの提供となります。

 

この機会にぜひ食べに来てくださいね〜!!

みんなお腹空いてきたでしょ?w

 

もしきてくれる方はコメントまたはメッセージ

もらえるとまじで泣いて喜びます。。。

 

ではまた実際にやってみての感じとかも記載できたらなあ

と思ってます!

それでは出っ歯は引っ込みま〜す\\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:yuuko0418:20190314001519j:plain

私の手作りフライヤーでお休みなさいw