スマイルゆっちゃんブログ

仕事のことや思考してることを書きます。

ダイエット専門サロンに行ってきた!!

こんばんわ〜スマイル出っ歯ことゆっちゃんです٩( 'ω' )و

2月は色んなことがありましたが、もうなんと3月ですね!!

私は2月だけでもう1年分ぐらいの濃さがあった気がしますw

2019年もまた濃密になりそうな予感ですね。

 

前置きはさておき、本日はなんと!!!!!!

現役看護師が運営しているダイエットサロンに行って参りました!

『きみ』らしくあれ。

という店舗名です。素敵なネーミングセンスや。

私も自分らしく生きたい、、、。

そんなこんなで実際どんなことをされているのか

私の語彙力だけではお伝えできませんが

精一杯お伝えしようと思います!

 

 

看護師×ダイエットサロン

場所は溝の口から徒歩10分以内のとこにあります。

駅まで迎えにきてくれました!イケメン。

看護師あっきーさん(施術してくれる人)と

看護師せんばしょうご(私とあっきーさんの共通の知り合い)と

私の3人で向かいました。

 

中はリラックスできる照明、匂いが漂っており

前夜から寝てなかった私は夢のなk、、、。

まずはあっきーさんからダイエットサロンについて

説明をして頂きました。

 

内容は文章でお伝えしずらいので、

ぜひあっきーさんに聞いてください。笑

 

でもサロン経営する上でめっちゃ熱い気持ちを持っていて、

しかもサロン経営するにあたって根拠がきちんとしていて

聞き入りすぎて涙出そうだったよ、、、、。

行く前までは

「看護師でも、看護師じゃなくてもダイエットサロン

するのって誰でもできそう、、」とか思ってしまって

すみませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

実際に施術やってもらった

実際に施術して頂きました!

とりあえず代謝を上げることが大切だと

学びました。

服は着替える必要はなく、そのままでオッケーでした。

とりあえずウエスト周りが気になることを

お伝えしたら、、、、

f:id:yuuko0418:20190301011528j:plain

ぐるぐるサラシを巻かれ、、。

この方が脂肪が集まって、機械で効果的に脂肪を刺激できるらしいのです。

 

 

f:id:yuuko0418:20190301011701j:plain

その上から機械を装着して、これで準備バッチリーーー!

この機械がめちゃすごいらしいです。

右に写ってるのが強面ですがちょー優しいあっきーさんです。

 

 

f:id:yuuko0418:20190301011828j:plain

そして横になります。

足の浮腫みも気になったので足にも機械装着!!

 

f:id:yuuko0418:20190301012007j:plain

こんな感じで時間がなかったため15分ほど横になりました。

 

 

f:id:yuuko0418:20190301012129j:plain

気持ちよすぎてまじでこんな状態でしたね。

 

施術前と後で腹囲測ったのですが、15分で2センチ減ってました!!うれぴー

 

そして医療現場でも活用できるぐらいの万能な液体(たぶん酵素だったと思う)

を飲んで終了。

その日はまじで腸蠕動やばかったw

排便もありました。すっきりー

 

 

色んな業種、年齢層の方から依頼があるみたいです!

私は実際にやってみてめちゃ効果あったので

気になる方は話し聞くだけとかも対応してくれると

思うのでぜひ連絡してみてください!

私もまた行こ〜と٩( 'ω' )و

 

 

f:id:yuuko0418:20190301014310j:plain



 

今日は私の50円依頼をしてくれた方の紹介と

私がダイエットサロンとか受けたことないので

自慢の投稿でした〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

それでは出っ歯は引っ込みます!

アディオース٩( 'ω' )و