スマイルゆっちゃんブログ

仕事のことや思考してることを書きます。

好きなことで生きていく

こんばんわ〜!スマイル出っ歯ことゆっちゃんでーす٩( 'ω' )و!

なんと18日に25歳を迎えました〜ヽ(・∀・)ノ !!!

みんなから「アラサーやね!w」と言われ、

「えっ、、、25歳ってもうそんな扱いのなの?」

って気持ちでめっちゃ複雑になったww

 

f:id:yuuko0418:20190422215435j:plain

看護師仲間にお祝いしてもらいました〜!!!!嬉

 

f:id:yuuko0418:20190422215445j:plain

こんなきゃわいい誕プレまでもらいました!٩( ᐛ )و♡

 

前置きはこれくらいにしておきまして、

本日はみなさんに1度見てもらいたい動画があるので

ご紹介したいと思います!

 

 

DJ社長 好きなことで生きていく

みなさんレペゼン地球(DJ社長)の「好きなことで生きていく」

って動画知ってますか?

私はちょうど1年くらい前に知ったと思うんですけど、

友達にふと

「松田、あれ一回見といたがいいよ。面白いけん!」

と言われて、見たのがきっかけでした。

40分くらいある動画なのですが、衝撃を受けました。

 

特に印象深いのが

「考えろ!考え方が分からんのなら考え方を調べるんや!」

って言葉です。

私はがむしゃらに頑張ることは美徳だと思っていました。

でも頑張るだけじゃダメなんだ。

結果を出したいなら、頭を使って効率的に

頑張らないといけないんだ。って思うようになったんです。

そこから、自分を変えたいと思うようになって

ビジネススクールに入りましたねw

 

それぐらいこの動画の威力は私にはあった。

 

動画貼りたいけど、容量大きくて貼れないw

 

みなさんも見てみてね〜!!!!

 

今日は、短いけどこの辺で!

ゆっちゃんでした〜!アディオス!